Yの技術ブログ

Yちゃんの技術関連のブログ

このブログについて

TwitterやDiscordで見かける人はこんにちは。初めましての人は初めまして。Yと申します。某通貨を空中分解させたり、プール作ったり、仮想通貨周辺ライブラリやら、ソフトやらを作っているとりあえず馬鹿な奴です。

なんか、最近いろんなものを作るにあたって、情報が少ないなぁと感じることが多くなりました。調べると情報はあるんですけども、見つかりにくかったり、わかりにくかったり。備忘録のついでに自分なりにまとめて、残すことが出来ればいいかなぁと思い、ブログを立ち上げました。自分自身、何かしらのプログラミング言語を完全に理解している訳でもなく、わりとノリで色々やってるので、かなりプログラミング初心者です、はい。

とりあえずリポジトリ詰め込みまくってるgithubアカウントはこちら

そしてtwitter

どうぞよろしくお願いします。